人生修行

人生の修行の中で

感情的なのを、理性的に戻して

考えるということが

難しい修行だなと思います


ただ、

実は最近


それが出来るようになてきて参りまして


嬉しいのです



一生懸命考えて、頭も痛くなるし、


頭痛するし、


でも


あれ?



私はけこう



理性的に考えられているなと思って嬉しいです






私は小さいころから素直な方で、


そのことで


親切があだになることもあるのかなと


思っていましたが



やはり素直というのは伸びるのです



いろんなものを吸収しやすく、



いろんな角度から考えるのにも最適



人がどんなとこで


支配欲をだすかとか


わかってきました




上手な算段、出来そうです。



魂、何周目なんだろう。



たぶん、4回目くらいかな?

コメント

人気の投稿